2×3@東西線国際センター駅終了!

2016年06月06日 08:55

実施日:2016年 6月5日(日)

イベント時間:14~17時

ステージ開始:15時半(予定時間1時間20分)


今回もお天気に恵まれた一日でした。

会場横の、通常駐車場スペースになっているところでは、全国餃子祭りin仙台が開催されていて、

2×3の会場である駅二階多目的スペースにもお子様連れファミリーなど多数のお客様がいらっしゃいました。


ステージパフォーマンスは一週間前の定禅寺の内容にさらに手を加えて熱演、

終演後には、見ていたお子様達もステージに上がって、

一緒にダンスしたり、目の前でのマジック(クロースマジックというのだそうです)も楽しんでいました。


櫻井ことの


左近


愛和気


川村智子(カワムラサトコ)


安部信嗣


美術ブースでは、菅原志織・天野ひかり、安部信嗣のライブペイントと、

ミーンシカはこちらでは、小さめのお人形のパネルシアター。

物販はしおり・ひかりペアのイラスト缶バッチ、愛和気のイラスト缶バッチ、マジックグッズ

一週間前に実施した、第3回定禅寺2×3の写真の展示と販売、

難波の小説が掲載されている文芸ラジオの紹介と受注販売がありました。


ミーンシカ


菅原志織・天野ひかりの展示ボードから見たステージ


美術ブースでのライブペイント

写真の展示ボードから


数字はあまり重視したくないところ。

こだわっていないからこそ、そして、頂いた方への御礼の気持ちで公表いたします。

観客動員129名(うち主催出演出展者11名、展示のみ観覧も含む)

募金箱1531円

物販売上げ合計 6100円

今回もパフォーマーへのたくさんの投げ銭をありがとうございました。

今後も皆様の応援よろしくお願いいたします。


【美術ブース出展】

安部信嗣(絵画)

左近(マジック)

菅原志織・天野ひかり(イラスト)

ミーンシカ(操り人形パネルシアター)


【パフォーマンスステージ】

出演順

ミーンシカ(操り人形パフォーマンス)

安部信嗣(詩の朗読とコンテンポラリーダンス×マスク)

川村智子(ダンスパフォーマンス×野口体操)

左近(マジック)

櫻井ことの(コンテンポラリーダンス×舞踏)

愛和気(ダンスパフォーマンス×即興演奏)

白鳥智子(ダンスパフォーマンス)


【スタッフ】

画像記録:愛和気

物販:難波

音響オペレート:矢野文子


主催:2×3実行委員会



※番外

東西線の開通からちょうど半年。

会場となった国際センター駅市民交流施設

仙台市ではこの新しい施設に愛称を募集していたのでした。

企画準備に追われて締め切りを過ぎてしまいましたが、

実施を通してひねった、2×3からの2案


「にっこりSUN」

ビジュアルイメージ=にこちゃんマークとお日様マークの合体

ゆるきゃら=オレンジまたは赤の総タイツににこちゃんお日様マークのお面

いつか、国分寺市のゆるきゃら「にしこ」と50m競争をしてみたい。


「にこSUNハウス」

ビジュアルイメージ=にこちゃんマーク+お日様マーク+おうち、を並べる


お日様に向かって顔上げていくぞー

って、2×3にかけたいだけか