第3回 定禅寺2×3終了いたしました!

2016年05月30日 11:39

第3回定禅寺2×3終了いたしました!

暑くもなく、寒くもなく、

けやきの葉はまだ黄緑色のやわらかな日差しの中で開催することができましたことは、まずおてんとう様に感謝。

とても集中してみていただいていたお客様、

椅子でお昼寝しながら見ていただいて(?)いたお客様、

急遽はさんだ「まねっこダンスタイム」にまざってくれたお客様、

募金ご協力くださったお客様(募金総額は4426円)

誠にありがとうございました。

今回は特にパフォーマーへの投げ銭をはずんでいただきました、ありがとうございます。


今回企画としてはかなり大きな挑戦で、いつも2~3名のスタッフに入っていただいていましたが、

今回は出演者のみでカバーすることを試みました。

でもやっぱり心配。。と、ハロー定禅寺村、珈巣多夢さんとのダンス系イベントの始まり2007年の出演者であった八田篤司さんに仕込み作業をお願い。

そして、野外ダンス実行委員会を一緒にやっていた、たかはしよしぴろさんには集合写真のカメラマンをしていただきました。

お二人には強力に協力をありがとう!!

やはりトラブルはありましたが、反省材料が多かったことも次へのステップと心得ます。

そんな中、丸一日おつきあいくださいました出演者にはあらためて感謝いたします。

今回も新しい出会いがあり、活動を続ける中でのつながりが一本ではなく何本か見えてきました。

定禅寺2×3はこれからもアーティストで街を彩り、

作品をつくることで、自分を見つめ、隣の人、そして街についても考えていきます。


次回は、6月5日(日)14~17時(パフォーマンスは15時半~)

「2×3@東西線国際センター駅」です

新しい東西線駅2階の多目的スペース、

ライブペイントやパフォーマンス、こちらは物販もございます。