定禅寺2×3参加者紹介 バレエスタジオHIRAMA

2014年06月19日 21:34

バレエスタジオHIRAMA

https://hirama-b.com

振付 平間文朗

ダンサー 安倍信嗣

ちょうど昨年の今頃、

安倍さん、ダンスの力研究室さん、美紀さん(実は美術ブース参加海音さんのお母様)、私、

そして振付の平間文朗さん。

このメンバーで約2か月(だったかな?)のリハーサルで宮文の舞台に立ちました

ダンスの力さんと私は5年前くらいに顔を合わせてはいましたが、ほとんど話したことはなく、

なので、皆ほぼ初めましてな感じで

リハーサル中も無駄話のほとんどない集中(?)(いやここは!だな)したものでしたから

気を許す感じの間柄までには至らず(いや、ほどよい緊張感を保ちつつ)

本番を終え

女子チームは(打ち上げでなく)お茶でお疲れ様をしました


でも、その後何度も、ダンス公演や、WSなどでご一緒する機会があり

出会ってからまだ一年くらいなのに

ずいぶん前から一緒のダンス仲間のようです

5人ともとってもとってもマイペースで

でも他者を否定せず受け止めるタイプなのが似ている部分かなと思っています


今回また同じステージご一緒できるのがとっても嬉しいです

そして、しんじさんの初ソロ楽しみ

振付の文君はもちろんでしょうが、私(3人)も熱いまなざしで応援します