ART23シアター終了

2017年05月22日 11:32

2017、5、7(日)

ART23シアター無事終了いたしました。


開場時間のしょうじこずえのライブペイントと、左近がヨーロッパで修行してきたというテーブルマジックから始まり。

もりあやこと、(なぜか)ミニスカポリスの女装の愛和気のMCは、お客様とのやり取りもあり。

休憩中には、アルコール、ソフトドリンクの提供もあり。


お客様からは、あっという間の楽しいパフォーマンスだった。

ドリンクが飲める公演はあるが、おつまみ付きのアルコールも、観劇中にいただけるのはとても良かった。

とご好評いただきました。

初の劇場公演でしたが、お客様も出演者も楽しんでいた様子が何よりです。


タイトルのART23の読み方を聞かれました。

私たちは、2×3(にかけるさん)実行委員会ですが、

今回のタイトルは「アートツースリー」。そうです、NEWS23のもじりです。

毎日23時のニュース番組のように、芸術公演、アートイベントももっと日常的に行われるようになるといい。

毎日スポーツがNEWSで取り上げられない日はないが、アートももっと毎日話題に取り上げられるようになることを願っています。


そして私たちのこのアート活動が続けられるように、皆様からのご協力を切にお願いいたします。

ご来場のお客様、出演者、スタッフ、会場の市民活動サポートセンター

皆様のおかげです、ありがとうございました。



タイムテーブル

オープニングアクト

 しょうじこずえ ライブペイント

和術師 左近 テーブルマジック

櫻井ことの コンテンポラリーダンス「SPEAKLESS」

もりあやこ パントマイム小作品集「夕やけ こやけ」「副作用」「とある いのちの こと」

         ~舞台転換~

Small Butter アコースティックセンチメンタルユニット

        「ムーンリバー」「君といつまでも」他

                 ~休憩~

和術師 左近 マジックショー

              ~舞台転換~

愛和気 フリースタイルダンス